MrジョンのXファイル&メルボルンお天気日記

メルボルンで一番有名な、日本語を話すオージー事、ミスタージョンのXファイルブログです。

Kelly Cahill Encounter :ケリー・ケヒル拉致事件

Encounter
事件概要:
1993年8月、27歳のKelly Cahill
が、メルボルンの近くDandenongsに行って帰り道で、主人と通った道のすぐ近くでUFOを目撃したそうです。その時100M離れている別の3人が同じものを観たそうです。
そして観ることだけじゃなくて一時的に拉致されたそうです。事件まで他の3人のことを全く知らないでUFOの説明や事件についてKELLYの話しの内容と合っているそうです。
診察のようなことをうけた跡が残っていて、研究者の調べによるとUFOが上陸したところで焼け跡が発見され、異常な磁石のACTIVITYを見つけたそうです。

私のコメント:
前の話しとくらべUFOに出会った人がちゃんといろいろよく覚えてくれたもんです。そして珍しいことには面識のない別の人たちが目撃していて、KELLYさんの思い出とほとんど変わりません。

詳しくは:
http://au.youtube.com/watch?v=UeBIqChvNXw   
http://www.theozfiles.com/kelly_cahill.html

もし日本から来るかたが興味があれば喜んでご案内します。私の日帰りツアーに特別に組み合わせることができます。(下記写真)Kelly Cahill EncounterDandenongs Tourに行く途中で宇宙飛行機に出会ったような場所をご案内できます。研究の方やテレビ・雑誌などの取材に喜んで協力します!Mr.John and UFO field

Mystery | Comments:3 | Trackbacks:0 |
| HOME | Freddy Valentich Mystery:フレディ・バレンチの謎>>

Comments

Comment is pending administrator's approval.
2012-11-22 Thu 16:53 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2012-11-22 Thu 16:53 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2017-05-01 Mon 19:44 | | [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |